【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

自転車ライドできた週末!

先週末は天候も悪く全く走れず大変残念でございましたが、今週末はGoodコンディション!

f:id:yamsugano:20191215190901j:plain

土曜日は午後からでしたがオオタケトレイルヘッド26plus改にのってお出かけ。

f:id:yamsugano:20191215191129j:plain

落ち葉が大変気持ち良いです。

f:id:yamsugano:20191215191154j:plain

日が傾いてきたので急いで帰ります。

翌日曜日も天気良く、またしても午後からでしたがライドします。

f:id:yamsugano:20191215191229j:plain

先日コグ交換してフラットロードでクルクル脚回さなくても良い仕様にしてたのでどんな具合でしょうかね。

f:id:yamsugano:20191215191358j:plain

ムスメとライドですが、家を出て早速道草。

f:id:yamsugano:20191215191429j:plain

10キロ少々走って目的地に到着。

f:id:yamsugano:20191215191604j:plain

階段に人が座っていまして、お休みされています。トイレも長蛇の列、午後3時にもかかわらずフードコートも長蛇の列。大変な賑わいです。

全く長居せず、ちらっと様子見して帰路へ。

f:id:yamsugano:20191215191746j:plain

日差しがあるのですが、風はそこそこ冷たくライドには丁度良い感じですね、まだ。

f:id:yamsugano:20191215191913j:plain

突然加速して追い越していったりして戯れてくれます。(いつまで一緒にライドしてくれるでしょうかね~)

f:id:yamsugano:20191215192218j:plain

そして帰りも寄り道しましたとさ。