【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

快晴の週末!トレイルライドできず近所徘徊で茶濁😞

この週末は両日ともいい天気でしたね。適度に朝夕は冷えて、自転車で走ると日中はそこそこ汗ばむ程度でまさに自転車日和!

んが、土曜日は午前中ムスメの授業参観に顔を出してその後北欧の家具屋へ行って帰宅できたのは3時過ぎ、これからトレイルへ行くと真っ暗になってしまうので、

f:id:yamsugano:20191117203500j:plain

近所をたら~っと、

f:id:yamsugano:20191117203533j:plain

走ってお茶を濁します。

f:id:yamsugano:20191117203603j:plain

まあ、トレイルへ行かなくても単に走るだけでも気分転換になりますし、自転車はイイですよ。特にシングルスピードは何も考えずただ漕げばよいので猶更。

そして本日、日曜日も朝からバタバタ家の片付けをして来客を迎え、お昼ころから買い物をしに出掛けて帰宅したらまたもや3時過ぎ、

f:id:yamsugano:20191117203733j:plain

土曜日同様近所の徘徊でお茶を濁すことに。。。

f:id:yamsugano:20191117204003j:plain

ダーヤマでんきさんへも行ってきました。何も買いませんでしたが。

f:id:yamsugano:20191117204101j:plain

関東地方は日が暮れるのが早い(その分日が昇るのも早い、当たり前ですが。)ので夕方になる場合はライト装備でトレイルまで行くようにしないとね~。なかなか以前のように自由に出歩けず少々悶々としておりますが。

そんなこんなで11月も後半、もうすぐ師走ですね。

f:id:yamsugano:20191117204313j:plain

というわけで、ヘァピィ、ホリデー!