【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

文化の日三連休ライド他

今週末も三連休、天気は良い予報でした。

f:id:yamsugano:20191104210111j:plain

まずは土曜日、朝イチからライドします。(家の近所)

f:id:yamsugano:20191104210141j:plain

まだまだ台風のあとがあって走りにくい箇所もあり、軽く片付けつつライドします。

f:id:yamsugano:20191104210234j:plain

戻ってきた公園で犬糞をふんずけてしまい、洗い流して帰りました。(´・ω・`)

犬の散歩する人は後片付けちゃんとしてくださいね。飼い犬の糞、とっても粘り気があって落としにくいし臭いので。。。

f:id:yamsugano:20191104210525j:plain

午後から自転車(モンキー号2台)を車に乗せて某所まで。

f:id:yamsugano:20191104210603j:plain

そこからサッカー場までライドしてサッカー観戦。負けましたけどね。

そして翌日曜日も天気よく、朝からライド。

f:id:yamsugano:20191104210434j:plain

こちらも倒木がまだ残っています。

f:id:yamsugano:20191104210911j:plain

蜘蛛の巣はもうほとんどなくその点は寒くなって良くなった点ではありますが、寒さが身に応える季節が近づいてきましたね。

そして、本日はムスメのピアノ教室発表会。

f:id:yamsugano:20191104211009j:plain

カメラマンとして頑張りました。エライなσ(゚∀゚ )オレ